くらしの眼(まなこ)

30代を目前に、日々の小さな気付きを書き留めています。

好きな色だらけに

まなこです^^

 

昨夜の風呂上がり、相方に「緑が大好きだね」と言われました笑

私の好きな色は緑です。

 

姿見に映る自分を見ると、ボトムスと肩に掛けた手拭いが緑でした。

 

緑にもいろいろあって、植物そっくりだったり、青や黄色に近かったり、くすんでいたり蛍光カラーもありますね。

私は抹茶のような、やや暗めで落ち着いた緑が一番好きです(分かりづらい)

 

部屋のカーテンやベッドシーツは緑にできましたが、服や小物類は他の色で気に入ったものを買ってしまうこともあります。

そもそもラインナップに緑がなかったり…

 

しかしこの際、持ち物をとことん緑で揃えたくなってきました笑

緑ではないものを買わないようにすれば、無駄遣いが防げるかもしれません笑

 

以前住んでいた部屋も緑のアイテムを集めていました(ほとんど手元にないけど、クッションは持っておけばよかったかな〜)

f:id:KurashinoManaco:20240714212001j:image